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身近な衣類アドバイザーとして、きめ細やかなサービス

私たちは、洗濯だけをするクリーニング店ではなく、お客様の大切な衣類を守るアドバイザーでありたいと願っています。忙しいお客様の要望に応える集配サービスをはじめ、正しいお手入れ方法のアドバイス、シーズンごとの保管サービスやDM送付など、きめ細やかなサービスを通してエモーショナル(感動)を提供しています。

顧客サービス

外交事業(集配サービス)

県下に20の集配ルートがあり、電話1本でお客様の自宅まで伺います。「いそがしくて出しに行けない、取りにいけない」というお客様の悩みを解消しています。集配可能地域であるかは、本社または各店舗までご相談下さい。

店舗の集配サービス

毛布や布団、じゅうたんやカーペットなど重量のある品物については、日頃ご利用いただいている店舗から直接、集配を行っています。こちらのサービスを利用すれば、持ち運びが面倒な品物も気軽にクリーニングできます。

衣類のカウンセリング

クリーニング店の仕事は洗濯だけでなく、お手入れや保管方法など、衣類についてトータルにアドバイスをすること。各店舗の受付スタッフが、衣類の種類や素材ごとに的確なメンテナンス方法をアドバイスしています。

エモーショナルサービス

入会されたお客様にはお礼状を、クレームをいただいたお客様にはお詫び状を、さらに季節ごとに衣類のメンテナンスを提案するDMを送っています。また、7月と12月には店舗のディスプレイを実施し、季節感を大切にした飾りつけをしています。

保管サービス

収納場所に困っている方には、シーズンごとに衣類の保管サービス(当社でクリーニングした品のみ)を行っています。低温低湿に保たれた部屋での保管により、大切な衣類を虫食いやカビからしっかり守ります。

※季節・お預かり商品により、料金が異なります。3月下旬~5月末までの期間は、無料保管を承っております。
※外交の集配サービスご利用の方は上記(3月下旬~5月末)以外の期間は有料保管を承っております。